シムズ4 de 兵長
シムズ4の進撃ユニフォームやべぇぇぇぇ!∑(゚∀゚)昨日のブログで「進撃の制服誰か・・・」とボヤいていたら、情報をくださった!ありがたい!しかもうちの兵長もどきに着せてみたら、すごくいい感じ!よく見るとノーマルマップがクローン元のままっぽいけど、ある意味それも味わいがあるような。ちょっと着せてみるだけのつもりが、超テンション上がりました。そして明らかに背景が合って無いけどSS撮りまくってしまった。兵長in現代。同人業界で言うところの、逆トリップネタというやつですね、わかります。
シムズ4でこんなに早く兵長っぽいSSが撮れるなんて!やっぱり服の威力はすごいですね。私のシムズ4が一気に花開いたわ。シムズ4は複雑なライトの配置とかしなくてこれだからいいですね。
そうそう、Tumblrの仕様が変わってて困った。以前は2:3で横500pxだったのに、ダッシュボードの最大幅が540×810に変わっている件について。あ、2:3については変わって無いのか。横500にしたら何かボケるので「?」ってなりました。これ、昔のポストとかキッチリ500にしてるやつはボケちゃうな。
シムズ4進撃ユニフォームはこちら→ ShingekinoKyojin – Team Uniform made by karzalee
拍手お返事
2015/03/07>こんばんはー!素晴らしい情報をありがとうございました!お陰様でさっそく盛り上がってますヽ(´∀`*)ノキャー 帽子は確かに可愛いんですよね、やっぱり顔周りのアイテムだからかなり雰囲気も変わるし。ただ横にピョンピョンはねてる髪型とか拷問レベルだなあって思いました(笑)
私はsims4studioでリカラーを作ってみたのですが、とりあえずsims4studio内での順番通りにはならず。もしかしたら詳細のところで設定する項目があるのかもしれません。私もあまりちゃんとその辺調べてないので、実はスマートは方法があるのかも。なるほど、s4peの方も今度試してみます!^^
立体機動装置、アクセサリの領域ではかなり難しいと思います。やはり服に一体化させるしか無いのかなーというのが私見です。テクスチャ領域を確保しながら制服を作り、なおかつ立体機動装置も含めるとか、想像するだけでデスマーチな作業ですね(((・◡・;)))
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